久々の書き込み

昨日の投票日は皆さん有難う御座いました。義兄も最善を尽くしたと思います。
結果は残念ながら次点に終わりました。42.07パーセントの投票率・・・。
これって良い方なの?自分の住んでる市のリーダーを決める選挙、言うまでも無く過半数以下、残念としか言い様がありません。

それより何より、昨日、突然ツーリング仲間から訃報が・・・。
N君が他界したとの事・・・。はっきりした年齢も知りませんが、おそらく30代前半、住んでいる場所も同じ市内ぐらいの知識、でも何度も一緒に走った仲間でした。私たちアメリカンバイクとは違い、国産カワサキ命!のような男でした。カワサキのカスタムコンテストみたいな大会で賞を貰ったって数年前に喜んではしゃいでたのが昨日の様に思い出されます。本田党の友人Y君とよく口論してましたね。違法なのは分かってますが時には高速道路を250キロぐらいで駆け抜けたN君、てっきりアスファルトの上での出来事かと思いました。しかし残念です。自らその若すぎる生命に終止符を打ったN君。何で・・・。数日前に自分でバイクをばらし、一年越しで組みあがったばかりと聞きました。なのに何で・・・。残された奥さん、まだまだ小さなお子さんはどうなるんだよ!

ただ今出来ること・・・思い出話をする事、手を合わせること、それだけです。
ご冥福を祈ります。
b0026392_9304499.jpg

[PR]

by pote_long | 2004-11-29 09:28 | etc