キッズベースボール

b0026392_210506.jpg

昨日は長男の野球教室が行われている小幡緑地公園に午前中でかけてきました。名古屋TLCクラブが開催しているキッズベースボール。実は今回も身内の宣伝ぽいですが、実の弟が先生です。(写真手前右)もう少し具体的に言いますと、小学校低学年(1年から3年まで位)を主にちっちゃなうちから野球に慣れ親しみ、さらには英才指導的なものにしていきたいというのが狙いかなぁなんて私は感じてます。「挨拶や礼儀も野球を通して教えたい」その弟の前向きな姿勢が、着実に成果をあげてくれると兄貴は感じています。がんばれ!弟。そして息子よ。という事でHP調べて記載しますので、ご興味がある方はアクセスしてみてください。
[PR]

by pote_long | 2004-12-05 21:00 | etc