引渡し

一宮市で施工させていただいてた木造3階建てのY様邸も無事、先月末に引渡しが済んだのですが、もうオーナーご家族の喜んでいただける笑顔がとても印象的で、工務店やってて良かったなぁって思えるひと時でした。その後にもメールなんぞで「大大大満足です」とか「想像していた以上に快適です」とか「短い工期の中で色々と対応してもらって感謝してます!」とか・・・。
こちらこそ、素敵なお家を作るお手伝いをさせて頂き感謝です!
引越しの荷物も落ち着いて、早くお友達が沢山よべるといいですね!
また、ひょこっと遊びに行かせていただきます!
b0026392_1274931.jpg
b0026392_128272.jpg

[PR]

by pote_long | 2010-05-12 12:08 | job