疲れたぁ

本日は無事、上棟終わりました。なんだか日に日に寒くなってますよね。今日はずっと外に立ちっぱなしでしたので、思ったより足に来てます。まぁ直ぐにダメージになって出てくれればまだまだ良いかなって勝手に思ってる訳です(笑)。したら夕方、ラーメン屋さんの開業で相談に乗って欲しいと友人から電話、今まで打合せでした。眠い・・・。明日は久々に海に行こうと思ってましたが、どうも波はなさそうなので、やり残してる仕事を片付けようかなって思ってます。来週末は商売繁盛祈願で奈良の生駒の方に泊まりだし、また海に行けないんだよなぁ。辛!必ず再来週は波がありますように。
[PR]

by pote_long | 2005-01-09 00:38 | job