いつも有難う!みなさん

ほんと、何度も書きますがこんな私のページでも1日に何十人もの方が尋ねてくれてるわけでホント感謝です。アクセスを解析してるので、色んなところからアクセスしていただいてるのが分かるんですが、北は北海道から南は、なんてネットではありえない表現ですね。現実バルセロナから見てくださってる方もいる訳で・・・。ね!
という事で季節柄ボードネタが多いですが、いつ頃の大会かは忘れましたが、いつぞやのmorrow cupのパイプにて。これも前回に続いてburtonではない唯一!ん?とは言わないか・・・。二本だけ違う一本ですね。NEVERっていうこれはツインチップの板だったかな。これ結構調子良かったです。
b0026392_2295285.jpg
つづいての写真はシークエンスみたくなってますが、これは確か白鳥のウイングヒルズのパイプだったと思います。ミュートグラブですね。これはburtonの何だったか忘れましたがburtonお得意のレイトモデルだったと思います。なんせ変えなきゃ損ぐらい毎年板変えてましたから・・・。
b0026392_22223120.jpg
b0026392_22224450.jpg
b0026392_22225691.jpg
とその次はスティールフィッシュのシークエンス
b0026392_2226376.jpg
えいやあって踏み切って
b0026392_22265663.jpg
後ろ側の手でバックサイドレールの股の間をグラブするこれが腐った魚です。
b0026392_22283749.jpg
でよいしょっとランディングです。シークエンス付きで大サービスでした。あ、そうそう皆さんなんでも良いですのでコメント下さいね。「俺のほうがうまいがや」とか「修行がたらんあぁ」とか「10年早いわ」(笑)とか何でも大歓迎です。是非!足跡残して行って下さいね。
[PR]

by pote_long | 2005-01-19 22:34 | etc