スキンヘッドの凄いヤツ!

スノーボード現役のころの大会仲間とでも言うか友人のHPを紹介します。ZUCKYこと鈴木利光。現在ウェイクボードのプロでXゲームにも出場したりでほんと大活躍ですわ。思い起こせばABEAMの店頭で「こんなスポーツ(ウェイクボード)が有ってやってみたら結構面白かったよ!」なんて僕が言って「へぇ~面白そおっすねぇ」なんて言ってたことを今でも覚えてるよ。数年後にはズッキーがプロになってるとは・・・。それもトッププロにねぇ。日本から離れて頑張ってるみたいで何よりです。陰ながら応援してるよ!頑張れ!ズッキー!ZUCKY.FM
[PR]

by pote_long | 2005-01-19 23:34 | etc