デジカメ

いやぁ。昨日の打ち合わせはしんどかったです。という事でストレス発散の為にデジカメを新調!なわけないじゃないですか、めったに衝動買いはしないので、以前から欲しかったデジカメを購入しました。今まで出初めからするとカシオのQVから始まってますが、5代目だと思います。といっても今まで使っていたfinepixも今も健在ですが、手軽に撮るときはこれからも活躍してもらおうと思ってます。

今回はパナソニックのLumix FZ20です。以前も店頭で物色し、本当に必要かどうか(笑)家に帰って一度は考えた訳で(単なる言い訳に過ぎないような気もしますが)アトムさんのページに触発されたってのも正直あります。(正直者)買ってきただけでまだほとんど触ってないですが、仕事で使うのはもちろん、海でも効果有りそうなので早速明後日海へお伴させようと思ってます。マニュアル読んで勉強しよっと!
[PR]

by pote_long | 2005-01-28 18:43 | masterpiece