いやぁもう既に家の前は白銀の世界になりつつあります。今日は名古屋市内で午後から会議で夕方まで缶詰でした。といっても途中2時間時間が開いてしまって、時間つぶしにアネックスのハンズまでトポトポ歩いていきました。寒くても陰気臭い地下街を歩くより外を歩いて行きたい人なので外から・・・。地下にすればよかった(恥)寒いのなんのって今日の名古屋。昼間からかなり冷え込んで風もひゅ~ひゅ~で、着くまでに何台の自転車が倒れていた事か(笑)。でアネックス7階文具売り場へ到着!実は暮れからシステム手帳を作ろうと思ってた事もあり、手帳中身を物色、出来るだけ大きいほうが使いやすいと思ってA5を作ることに決定!といってもA5用のリングを買って外のカバーを日曜革細工(かっこつければレザークラフト)するだけですが、やっぱ革物に拘っちゃいますね。実は以前もちっちゃな手帳を作ったことあって、やっぱちっちゃいわって後悔・・・。出来たら前作と共に写真アップしたいと思います。最近携帯とアウトルックでスケジュール管理してたのですがやっぱ書かなきゃ駄目ですわ。どうも最近忘れっぽくて(恥2)。この辺でしっかりしなきゃってことでアナログを見直そうと思います。ついでにポストイットと手帳用のペン、蛍光マーカーを購入。会議に戻りました。

ってタイトルは雪やん!そうそう、雪でした。脱線もええ加減にせにゃね。
帰り道、家に近づくほどに雪が降ってくる降ってくる、道路も国道から脇道に入るともう真っ白!4駆とはいえノーマルタイヤのぽて号なので一応A4WDにスイッチしてなんとか無事に家路につきました。明日は午後から西区と、津島、また大須で打ち合わせとかなりハードです。朝からじゃないのが救いですが、朝一は必ず凍結、下手すると積雪かもしれないです。年に2,3回あるんです。毎年のことです。う~~スキー場だけにしてくれ~。
[PR]

by pote_long | 2005-02-01 22:29 | etc