朝から不運だぁ。

さっき寝ぼけて階段を下りてきて残り三段ってところでコケました。私としたことが・・・。というのも途中に掃除道具(粘着テープがロールになってコロコロ転がして使うやつ)が置いてありそれを踏んだらしい、それも右手に上着を持ってたので左手と両足で踏ん張りましたが、残念!そのままスライドして一番下まで落ちました。その時に背中に近い腰(?)を強打。朝食中どうも足の裏が痛いので靴下を脱いでみたら、足の裏も出血してました。あらら・・・。ってことで今日は要注意!と自分に言い聞かせて仕事頑張ろうと思います。それにしても「誰だぁ!階段にそんなもの置いたの!」この階段から落ちるのっておそらく保育園以来だと思います。その時は一番上から、今でも良く見ると額に傷が残ってます。なんせ古い建物だし、階段もハンパじゃなく急なのは確かです。建築基準法ギリギリかな。やばいなぁ今日は普通に歩けないや。
[PR]

by pote_long | 2005-02-15 08:23 | etc