ボーリング大会

今日は、所属団体のボーリング大会兼役員会。実ははっきり言ってボーリング苦手・・・。まぁ平均で130から150ぐらいをうろちょろしてる訳ですが、一度だけ199ってスコアーがあって、それも同じような会主催の大会で優勝してしまった事がありました。おそらく最初で最後のスコアーです。でもねぇ、ほんと旨くなろうとか、頑張ろうとか一切思わない珍しいスポーツの一つ(笑)なのに、突然私にとっては信じられないハイスコアーが出てしまったわけで、こんな事ってあるんですねぇ。ほんと不思議です。今日はipodをポッケに忍ばせてテンション上げて行ってきま~す。明日は波あるのかなぁ・・・。
[PR]

by pote_long | 2005-02-26 09:00 | etc