久々相棒と海へ行きます。

明日は久々我が相棒トレブレで海へ行こうと思ってます。今月19日に開通した東海環状を使って品野赤津インターから行って見ようともくろんでいます。家からおそらく5分ぐらいでインター到着のはず、今までは東名三好まで30分近くかかっていたのでずいぶんと朝も帰りも余裕になります。金額的にも我が相棒にはETCが付いてるので行きは深夜割引(AM4時までにゲートイン)で30パーセントオフなんです。で調べてみたら、品野赤津~音羽蒲郡が通常1750円のところ割引適用で1225円、24捨25入で50円単位らしいので、結果1250円也!ん?これって今まで東名三好~音羽蒲郡1100円との差額150円じゃん!もうこれは使うしかないですね!と言ってるうちに腰腹までサイズアップのメールが・・・。明日は良い波に恵まれますように。
[PR]

by pote_long | 2005-04-09 11:51 | surfing