日曜の海~♪

こんな夜中にしか更新できないなんて・・・。ってため息ついていても始まりません。(笑)中村さん、図面ちょっと待ってね。と言う事で、なんと超一流サーファーの中村さんが(褒めすぎかなぁ)今回は撮ってくれました。やっぱり波乗りも一流ですが、カメラもタイミングを逃しませんね。今回はちょっと無理してロンスリで入ってみました。全然寒く無かったです。??とりあえず自分を二枚っと
b0026392_1181829.jpg
b0026392_1183740.jpg
続いて年の順で折坂君!
b0026392_1195049.jpg
で藤井君。やるじゃんかぁ・・・。
b0026392_1202317.jpg
最後にショートのクリちゃん、ん?コースターだねぇ!
b0026392_1211670.jpg
ということで粘り強く撮ってくれました。この恩はまたそのうちに・・・。リップから飛び出す姿を撮らせて頂きます。ということで今夜はこの辺で。
[PR]

by pote_long | 2005-05-10 01:28 | surfing