昨日の夜は(今朝?)

昨晩は、名古屋市内で、数店回り、最後に友人に「どうしてももう一軒!」と誘われ、何故かビリヤードを午前二時過ぎにする事に・・・。「後一ゲームお願い」と散々時間延長され午前三時過ぎに今度はダーツに誘われる・・・。だんだん無言になる私・・・。最終的に怒って帰りました。「ええ加減にせー!」って(笑)。なんか酔っ払い嫌いになりそう。それにしても昨日の金さんはパトカーだらけでしたね。ということで朝一の打合せの資料作りなんとか間に合いましたので、さてと支度して出かけます。知多半島と常滑の波が気になりますが、どうも表浜はクローズみたいだね。
[PR]

by pote_long | 2005-09-03 08:58 | etc