とうとう

b0026392_847070.jpg
買ってしまった!先シーズンから何度お店で袖を通してみたことか・・。そう、あのモンクレールのダウンである。聞くところによると、レオンに復刻エベレストが掲載されて今年は火がつきそうだとか。行きつけの店にロンTでも見ようかと寄ったところ、去年から欲しくて仕方なかったその姿が、またまた目に飛び込んだのである。当然のことながら行きつけなので「去年、何度も着てみたそれですよ!はい」と、あおりたてる。非常に悩む。また悩む。値段?好きな人はお分りでしょうが、おフランスの上流階級に愛されただけあって値段も上流!笑。諭吉が10人で少しもてあます程度。今年は思い切っちゃったなぁ・・自分。あ、買値はいえません。だって行きつけですから・・。
[PR]

by pote_long | 2005-10-10 22:29 | masterpiece