え~!

にわかに運動会シーズンだったりします。小学校のP長を引き受けてる為、朝礼台に上がり挨拶をせねばなりません。これってどうなのよ・・・。正直言って挨拶は慣れてます。話す事を前もって書き留めたこともほとんどありません。悪く言えば行きあたりばったり。イメージは前もってしますが、2割は落っこちちゃいますね(笑)。娘に一言。「お父さん、え~ばっかり言ってたらかっこ悪いからね!」本人言ってないつもりでも実はかなりの回数言ってるみたいです。ってことはかなりの回数かっこ悪いですぅ。子供たちに話すのって実は結構考えちゃいます。
[PR]

by pote_long | 2004-09-29 09:22 | etc