ねむい~。。。

まだまだ仕事してます~。というか、仕事以外でやる事沢山ありすぎです。
愚痴っても仕方ないですが・・・。実は、来年万博に合わせて行う国際会議の事務局だったりするわけで、関連ホームページを明後日、ってもう明日か。。。あらら。までに作って立上げないといけないです。どう考えても間に合わない。(汗)、あるWEBデザイナーと二人三脚で作ってます。
というかほとんど作ってもらってます。出来上がったらここからリンクを張りたいと思ってますので楽しみにして下さい。
まぁ、こんな大きな会議に関われることは、生涯において最初で最後だと思うんで一生懸命勤めようと思ってます。ハイ!

でも今日は寝ちゃおっかなぁ・・・。zzzzz
[PR]

by pote_long | 2004-10-01 03:15