昨日の海

朝一、いつものように公民館~タンポポ~チキンと見たが軽くオーバーヘッドあるかなりハードなコンディション。ショートのこ達が2,3人入ってるのみ。スープの数も5本ぐらいがいっぺんに見える。セミドライで入るにはかなりハードなコンディション。で友人と相談し、メジャーポイント方面に移動する事に、ロングビーチは岩場に集中してる、ロコも見ましたが結局色々考えてるうちに時間だけがたってしまい。新日で8時ごろから2時間半入水。サイズ的には肩~頭オーバーの申し分ないサイズ、しかしファンウェーブでした。午後から娘の試合に間に合わせて帰宅、体育館ギリでセーフでした。正直もう少し入りたかったなぁ・・・。
[PR]

by pote_long | 2006-01-16 08:44 | surfing