メタルギアその後

いやぁ~はまってます。いやそれほどでもないですが、でもはまってる。本編はお正月休み中に標準の難度で終わってますが、一度やってみたかったメタルギアオンライン(MGO)最高に面白いです!森の中で本当のリアルなサバイバルゲームをしている人たちがいますが、そこまではとてもとても・・・。でもゲームとなれば手軽で簡単だし、でも本番さながら、痛くないだけでかなりリアルに作りこまれています。屋上で狙撃を狙うもよし、マシンガンをもって走り回るもよし。私はまだまだへたくそで、あーだこーだ言えませんが、なんとなくこうすると玉が当たるんだなぁって分かってきました(笑)。ヘッドセット買うと仲間と無線連絡が取れたりもします。ほんとリアル。でも痛みを感じない分、現実の世界で悪人化しないように注意が必要かも。
[PR]

by pote_long | 2006-01-16 09:00 | etc