一人で海へ

昨日は珍しく一人で海に出かけました。なんとなく空と朝焼けが綺麗だったので運転しながら東名でパチリ。
b0026392_13192913.jpg
前日までは胸から頭ぐらいのサイズだったとの事なので、ある程度サイズはキープしてくれるだろうと、いつものように朝一狙いで。行ってみると胸から肩ぐらいのサイズがコンスタントに割れている。メインポイントの方はどうももう少し小振りだったようだ。風は北西がビュービューだったが、カレントも無く面も問題なし、一人で11時前まで入ってしまった。入ってすぐに多少ワイドになってしまったが、満喫!
b0026392_131852100.jpg
その後、お昼から我が小学校のバスケットの試合に向かう。結果は惜しくも三位、くじ運が悪く、優勝チームと準決勝で延長戦となるが、ワンゴール差で破れた後、三決で圧勝!優勝戦はかなりの点差だった為、みんなが事実上の決勝は準決勝だったと思っている。悔しい・・・。実に悔しいけど、私に言わせれば二位も三位も同じ!この悔しさをバネにこれからも頑張って欲しいと思います。
[PR]

by pote_long | 2006-01-23 13:19 | surfing