王JAPANおめでとう!

いやぁ~昨日はもうお昼前からテレビに釘付けでした。ついにやってくれましたね。「王JAPAN」。ほんと最終回の最後の最後まで目を離せない歴史に残る良い試合だったと思います。途中、耐え切れぬ大舞台ゆえの川崎のエラーや、またシリーズ中の福留の不調、でも先日のツーランや昨日のタイムリー、やっぱりイチローを筆頭として、スーパースターの集まりですね。王監督も、決して順風満帆な人ではありません。苦労人なのです。頑張った人が勝てた!そんな大会でもあったのではないでしょうか?世界のホームラン王だから成せた采配だって思ってます。
[PR]

by pote_long | 2006-03-22 08:25 | etc