やっちゃいました!

b0026392_23104727.jpg

ロンスケで近くの運動公園の下り坂を滑ってたのですが、身の程知らずですね。想像以上のスピードになり左カーブに差し掛かるところで、またこれも想像以上の横揺れ、結局曲がりきれないと判断しアスファルト上で転倒することだけは避けようと、思い切って道路外の芝生に向かって飛び降りました。でもねぇ・・自分の生身の全速力よりはるかに早いことは明らかだし、降りると同時に全速力で走っても、こけることは想像してたのですが、こけずに何とか減速し着陸。でも最初の一歩がかなりの負担だったようで結局、右ふくらはぎの筋肉を挫傷ってことになりました。その後も、娘たちのバスケットコーチ宅でカレーパーティーがあり、子供たちとスケートをする約束をしてたのです、なんとか一緒にやりましたが、次の日の朝にはほぼ歩けない状態に・・・。仕方なく病院にいってまいりました。週末には海にいけるのかなぁ・・・?
[PR]

by pote_long | 2006-05-29 23:10 | etc