骨折かなぁ?

日曜は珍しく海を止め、娘の試合に行ってきたのですが、1試合目はおよそダブルスコアーで大勝、二試合目は同じチームの男子と戦いましたが、それも無事勝利。ですがその際、カットに飛び込んだ時に左手人差し指をやっちゃったようです。なんだか最近親子で怪我が多いです。本人は突き指だって言ってますが、どう見ても痛さが尋常じゃぁないです。昨日、お世話になってる安達先生のところへ行ってきました。やはり折れている可能性もあるとの事。よくやる部分だとはおっしゃってました。「一応写真とっておきますか?」ときかれましたが、いずれにしても処置は同じとの事、じゃぁ・・・(謎)。週末の夏の大会までに何とか最良の方法でとお願いしました。うちのチームは小粒なのですが、娘はその中でも一番小粒、ゴール下までの運び屋が仕事。ドリブルが両手で突けないと致命傷ですよね。先生曰く、固定の方法も毎日変えてくれるとおっしゃってましたし、当日は何かあれば会場でサポートしますと、力強いお言葉。感謝です。海で恩返しいたします。
[PR]

by pote_long | 2006-07-11 09:16 | etc