多治見 南風

昨日は多治見の南風で伊良湖レジェンドに混じり、楽しい時間をすごさせていただきました。
なんといってもバリハイさんや、お仲間の台風14号アタック写真を、生写真(死語?)で
拝見し、『凄い』の一言。あれほどまでの波で、それもあれほどの沖でのライディングを
写真という形にできて、本当にうらやましい限りです。日々精進し、いつかって思います。
本当に良いお仲間で何よりですね。おそらく20年程前、まだKEEPERの鈴木氏がLOKO
のライダーの頃、石門に確か鈴木氏とターザン二人で入ってるのを上から眺め、鳥肌が立った
覚えがあります。そして、大勢の仲間と『いつか皆で入ろうなっ!』って言った事を思い出しました。
バリハイさんもおっしゃってましたが、あそこはまた特別ですよね。
[PR]

by pote_long | 2006-09-28 15:20 | surfing