感謝です!

地下一階、地上二階建ての住宅を本日決めていただきました。
いつも思う事ですが、本当に感謝です。絶対にいいお家作らせて頂きます!!
今回は、私と年齢も近いご夫婦、ご主人がお医者様です。地下にコンクリート打放しの音楽室を持つ住宅なのです。上部は木造、土塗り壁仕様で漆喰塗りの部分も多く、素材感が感じられる、温もりのある空間が出来上がると思います。来月着工、来年の何時頃の完成かなぁ・・・。オーナーと色んなお話をしながら創りあげるまでホント楽しいんです。そして完成した時のオーナーの笑顔が創り手にとって何よりの喜びですね。

ちゃんと仕事してるでしょ!

おっと明日から例のモリゾーとなる全国大会・・・。Tシャツと短パン持参で行かなきゃらしいです。忘れないようにしなきゃぁ。
[PR]

by pote_long | 2004-10-20 00:10 | job