祝!文花そば開店!~海

何とか週末に『文花そば千種駅前店』(あんかけスパで有名なチャオさんのお蕎麦やさん部門です)の引渡し完了し、日曜にOPENでした。ずーっと休んでなかったし、何となく日曜は一日の~んびりしたかったのですが、しばらく海に行けてなかったので、一人で海へ。
b0026392_18282053.jpg


台風20号が足早に抜けたので、きっとオフショアで胸肩のエエ波ではないかと思いつつ午前5時過ぎには全日に到着。まだまだ暗かったんですが、なななんと第一と第二のテトラに当たった波が爆音と共にスープになって炸裂してるのが微かに見える。音だけ聞いていてもコリャクローズに近いときの波の音である。速攻でシュラフを取り出し、車中で二度寝(笑)起床後、波を見てみるとテトラの奥から完全に割れている・・・頭からセットのオバケは頭半、こりゃ楽しくないわってことで全日会の皆さんと、あ~でもない、こ~でもないとだべっていると、チームロコが全日に到着。

あきらめてトモたちとちょいと入水。いや~沖出しの流れがきつかった事って、しばらくぶりのパドルはきつかったです。見た目厚そうだけど、一気に掘れてテイクオフはショートでもかなりレイト。もう入っていきなりパイルドライバー状態2連発。まぁこういう日は数本乗れれば良しとしなきゃですね。その後、M氏の鍋をゴチになり帰宅しました。

この冬にパドボ欲しいなぁ・・・・・。
[PR]

by pote_long | 2007-10-29 18:28 | etc