ん?体質変わったのかなぁ

煙草を止めて5ヶ月目になるんですが、最初はなんか汗っかきになったのか特に首周りに沢山汗をかき夏場だったので頻繁にTシャツ変えてました。それが今度はなんか目がむずむずする時が多くなりました。くしゃみも止まらないこともしばしば・・・。好転反応?体質の変化か?特にこれだから止めたって気合を入れていた訳でもなく、アイテム的に男には欠かせない持ち物だと思っていたジッポーとかとさよならする方がとっても辛かった気がします。でもね。如実にその違いが出るのは運動会の猛ダッシュ!のような時、吸っていたときと思うと確実に疲労感が違います。ってことはきっと海でも息が上がらないのでしょうね。

ずっとずっとサーフィンしたいから、煙草止めてよかったかな。
あ、それと韓国から帰ってから、キムチ好きになりました。(笑)
あんまり酸味の強くない程よい感じの味が好みだったりします。ハイ

ぼちぼち真面目にハーレーネタでもいこっかなぁ・・・。
[PR]

by pote_long | 2004-11-09 18:57 | etc