2005年 01月 18日 ( 1 )

珍しい写真

今日も午後からPの研修会です。なんだか毎度の事ですが仕事以外のことが年始から多いです(笑)年が明けてから大好物の雪山や海に行けず体がなまっちゃいます。と言う事で珍しいショットをご覧にいれます。
b0026392_1171066.jpg
b0026392_1173153.jpg
これは何年か前のシーズン初日、フリーランで気持ちよく滑ってると天然物のキッカー発見!何度か飛んでるうちに少々ノーズよりからランディング。でもね普通ならこけちゃう様なじょうたいじゃぁ無かったんです。言い訳してますが・・・。少々その部分だけ雪が深雪っぽかったのもあいまってバキッ!という鈍い音とともに転倒。かっこわりぃーって感じでしたが立ってみたらなんか異常に板が柔らかいし・・・おもわず「ひょえー」って声がでちゃうぐらい、よく見たら板折れてました。僕のスノーボード人生で二度だけ浮気をしたburtonではない板でした。メーカー名は伏せますが中身がハニカムコアで反発が売りの板。乗ってる分にはブラックソールで結構快適だったんですが、なんせ下ろしたてで、いきなりの出来事だったのでびっくらこきました。その後なんとか後ろ半分で下まで滑って友人に写真を撮ってもらったのがこれです。(珍しく本人出演、舌をだしてちゃめっけいっぱいの私、モリゾーぶりかなぁ)いやぁ、仕方なく兄貴(友人)に迷惑をかけ撤収しました。やっぱりボードはburtonですよ悔しいけど。その後保険を使ってバランスに買い換えたのは言うまでも無いですね。この頃はおとなしくなってからですが、これより以前は崖下を自分の目で確認もせず踏み切って飛び出しちゃうようなそんな無茶な私でした。よく生きてるね。(笑)
[PR]

by pote_long | 2005-01-18 11:13 | etc