2005年 01月 21日 ( 1 )

540grab

先日スパイラルさんに「隊長!」とコメントでおだてて頂きましたので、早速木に登っちゃうわけで・・・。おだてられればサルにでも異星人にでもなる私だったり・・・。えっとこれは何処だっけかなぁ。どこかのパイプはまちがい無いですがフロンとサイドの540メランコリーグラブです。これが一番の得意技です。十八番(オハコ)ですね。これも、最初は通常に540度回ることしか出来なかったのが、何かのきっかけで体の回転軸を覚えたのがきっかけで720度回れるようになってました。しかしグラブを入れることを覚えたら、前回のように半回転損をするようになりました。でもでもグラブをした方が回りやすくなってました。やっぱり小さくまとまる分安定するんでしょうね。
b0026392_222054.jpg
あ、そうそう明日には相棒 (車)が退院してきます。なんだかワクワクしちゃいます。実はもう納車前から分かってましたが、4駆のセレクターがおかしくて年明け早々に入院するよていになってたのです。で今はピンチヒッターが来てくれてるんだけど・・・。ええ~?聞きたいですか~~?アメリカの高級車!そ、そうなんです。キャデラックセビルSTSですわ。もうねぇトルクフル~!ほんとこれだと得する事もあるけど逆もありうるね、例えば歩いてる人に道とか聞いても逃げられそうだわねぇ(笑)。でもなんか色んな車乗れてちょっぴり幸せ
[PR]

by pote_long | 2005-01-21 22:11 | etc