2005年 01月 31日 ( 2 )

春日井市K邸着工

今日は小雪が朝から舞い散るいや~な天気でした。天気予報通りでしたが、朝から雪って嫌ですね。ということで先日地鎮祭を済ませた春日井市のK邸が今日から基礎工事に入るとの事で、行って写真を撮ってきました。海で現場で大活躍ですわ(笑)b0026392_2305247.jpgここもまだ30代前半の若々しいご夫婦のお家になります。今から完成が楽しみですね。ご主人はサーファーらしいし、とってもいい感じのご夫婦です。お子さんも生まれたばかりで、楽しみが多くて羨ましいなぁ・・・。素敵なお家を一緒に建てましょうね!!
[PR]

by pote_long | 2005-01-31 23:05 | job

昨日の伊良湖

b0026392_22463499.jpg

予告通り海に行ってきましたが、前日の面鶴、肩の波は何処へ・・・。予想以上に早く風が吹き出しましたね。北西の風がかなり強く吹いてました。こういった冬型が決まると太平洋側には波がなくなります。なんとか朝一狙って日の出と共に到着したのですが、膝、セット腰、ほとんどショアブレイクに近かったですね。残念!にもかかわらず7時から10時過ぎまで入ってしまった。トホホ・・。
[PR]

by pote_long | 2005-01-31 22:51 | surfing