2005年 02月 24日 ( 1 )

ipod

買っちゃいました・・・。ついつい・・・。じゃなく買うべくして買いました。いやぁ、やられますねこういったメタリックな背面の輝きに(笑)もともとharleyとかのクロムメッキに弱い私ですからこれも例外ではない訳で、最初はiTunesを無料でダウンロードして使っていたんですすが、やっぱ欲しくなりますね。それもこれも車の中での音楽環境が現在今一ってのもあってなんですよ。今の相棒になってからは通常の一枚ずつのシングルCDプレーヤーのみなので、もう抜き差し面倒な事ったらこのうえないです。それがなんと10連装CDとか比じゃなく20G約5000曲この小さなボディに入っちゃうわけです。色んなパーツがそれもデザインされて出てるんでどれを選ぶのか迷うところですが、それも楽しみですよね。私はFMトランスミッター(車のFM音源にipodの音を飛ばすもの)とこのシリコンで出来た保護ケースを同時に購入!
b0026392_1312091.jpg
これで雪山でもビーチでもはたまた車の中(人の車も含め)でも自分の好きな音楽に直ぐにアクセスできる訳です。これの優れたところはiTunesを介し自動で同期を取ってくれるところ、PC側でオリジナルのプレイリストを作ることも簡単!ドライブ用、スノーボード用みたいに簡単に設定が出来ちゃいます。またiTunes自体の機能にネットを利用したラジオ機能があって、選曲できるチャンネルも十分!いつも80年代を楽しんでいます。いいわぁこれ。また革のケース作りたくなるんだろうなぁ・・・・自分。
[PR]

by pote_long | 2005-02-24 13:03 | etc