2005年 08月 09日 ( 2 )

日曜の海

b0026392_19552795.jpg最高だったらしいですねぇ。伊良湖の某所・・・。さっきわざわざ仲間から電話が入りました。「朝一ハンパじゃなく最高でした。」と、悔しいなぁ。実はこの日ご覧のように娘のバスケットの試合を見に行ってまして、朝8時半に家を出発と宅の偉いお方に聞いていたので、海に行きたかった私は、3時に海に向かって出発~4時半過ぎ夜明けと共に入水~2時間半波乗り~帰宅8時半のつもりであった。が、しかし。。。中省略。久しぶりに7時過ぎまでまともに睡眠をとって、息子をある合宿に8時過ぎに送り出さなければならなかった為、さっさと着替えて、朝食をとり、万博の会場へ息子を送り出したのであった。考えてみれば始めての子供だけの外泊、それも二泊三日、帰ってきてからの土産話が楽しみである。

More
[PR]

by pote_long | 2005-08-09 19:56 | surfing

花火

b0026392_1054012.jpg日曜日に行われた近所の花火を、FZ20で撮ってみました。カメラの事がほとんど分かっていない自分にしたら上出来です。知らないうちにカウンターが1万突破してましたが、最近ほんと更新してなくて反省です。これを期に精進しなくちゃって思います。(でも思うだけかもぅ・・・。うっ。)弟宅の屋上より。
[PR]

by pote_long | 2005-08-09 10:09 | etc