2005年 12月 12日 ( 3 )

昨日の海

今日の海でスパイラル氏も書いてますが、昨日はほぼフラット!でも私たちは公民館で7時前から11時まで入水。スパイラルさんとは、道中が違うしお金もかけて行ってるので(笑)どこかで入らなければいけないのです。(高速に乗って来るって事です。誤解の無いように)で、私の場合は儀式も無いので快適です。ホットカプセルのウエットタイプインナーを購入して、昨日が初日でしたが、もう調子が言いの何の!脱ぐ時もいきなり裸じゃないのでとっても良いです!そのために今年のセミドライは軽さ、動きやすさ重視で作りました。うっ・・でももう少し体重落とさねば・・・。
[PR]

by pote_long | 2005-12-12 12:08 | surfing

続き

b0026392_11452561.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-12-12 11:45 | masterpiece

レザーのブレス

を作って見ました。なんでもない三つ編みなんですが、どうです?なかなか良くないですか?これが変色していくのがいつもの事ですが楽しみなんですよね。どうしても欲しいと言う方、相談に乗ります。
b0026392_1195789.jpg

なんだか知恵の輪のようでした。
[PR]

by pote_long | 2005-12-12 11:09 | masterpiece