2006年 09月 18日 ( 1 )

台風13号影響なし

昨日は13号の影響で伊良湖はクローズしないにせよ相当ハードだと相当迷った挙句、知多方面に向かうことに、友人と3時半に待ち合わせ5時前には到着してましたが、ホテルの明かりが水面にきれいに映ってる・・・。波音もなし・・・。湖の様。干潮を期待し少し睡眠。明るくなってうねりの筋は入りだしたものの、とてもじゃないけどNOSURF状態。話しかけてきてくれた隣の車の方とお話ししたり、僕のニューボードを品評したりしてましたが、どうにもこうにも既に7時を回る、当然潮もかなり引いている。決断しないとえらいことになる。って言うのは今日はお昼過ぎから娘のバスケの交流会があるのである。ってことで早速、伊良湖へ向かうことになったのである。タンポポへ着いたのが8時半、入ってみたらセット頭の良い波!やっぱ読みを誤ったね。最初からここに来るべきでした。アニキとマッちゃんも偶然いて2時間ほど満喫。内心内海のワイキキライクな波を想像してたのに・・・・。失敗!(九州地方では大きな災害になってる。不謹慎な話題お許しください)
[PR]

by pote_long | 2006-09-18 08:46 | surfing