2010年 02月 02日 ( 2 )

受験生

はい。そうなんです。うちの長女は高校受験。

実は今日発表の通知が速達であるってことで、たった今私が配達の方から受け取りました。無事合格している模様。娘にくれぐれも自分で見たいので開封しないよう言われておりますが、無事合格しているようです。ん?なんでわかるかって?封書が分厚いからです。ほっと一安心。私に似て体育会系ですので、バスケットで推薦入試。。。まぁ落るほうが難しいですわな。
何はともあれ『おめでとう!』大きくなったな!これからも色んな試練がきっと待ち受けてるけど、持ち前の明るさで乗り越えていってください!誰にでも出来ることじゃないと思います。これからも影ながら応援していきます!バスケットに勉強に頑張ってください!
[PR]

by pote_long | 2010-02-02 10:03 | etc

あっと言う間に銀世界

b0026392_9475381.jpg

昨日は午前中から長野県の現場寸法取りに行ってきました。

午前中は道路に雪なんかまったくなかったのに・・・

帰りはお尻フリフリしながら高速道路までなんとかたどり着き、事なきを得ました。

ふーっ。春からcafeの店装工事予定です。

ありがとうございます!
[PR]

by pote_long | 2010-02-02 09:47 | job