カテゴリ:job( 49 )

引渡し

一宮市で施工させていただいてた木造3階建てのY様邸も無事、先月末に引渡しが済んだのですが、もうオーナーご家族の喜んでいただける笑顔がとても印象的で、工務店やってて良かったなぁって思えるひと時でした。その後にもメールなんぞで「大大大満足です」とか「想像していた以上に快適です」とか「短い工期の中で色々と対応してもらって感謝してます!」とか・・・。
こちらこそ、素敵なお家を作るお手伝いをさせて頂き感謝です!
引越しの荷物も落ち着いて、早くお友達が沢山よべるといいですね!
また、ひょこっと遊びに行かせていただきます!
b0026392_1274931.jpg
b0026392_128272.jpg

[PR]

by pote_long | 2010-05-12 12:08 | job

完成前のデザインチェック

b0026392_1018384.jpg
b0026392_10181491.jpg
昨日は完成直前の『COPAIN HOUSE』のデザインチェックの日でした。

後は外部のアスファルト工事や植栽の工事を残すのみ。

25日に引渡しとなります。ご近所の方々は、お店やお洒落なお家にしか見えない模様。

実はこの建物。可愛くてカッコいい。かわかっこいい木造アパートメントなんです。

どうですか?あなたもオーナーになってみませんか?

カッコいい。住みやすいお家づくり。お手伝いします!
[PR]

by pote_long | 2010-02-20 10:18 | job

あっと言う間に銀世界

b0026392_9475381.jpg

昨日は午前中から長野県の現場寸法取りに行ってきました。

午前中は道路に雪なんかまったくなかったのに・・・

帰りはお尻フリフリしながら高速道路までなんとかたどり着き、事なきを得ました。

ふーっ。春からcafeの店装工事予定です。

ありがとうございます!
[PR]

by pote_long | 2010-02-02 09:47 | job

来年も宜しくお願いします!

今年も沢山のお仕事させていただきました。

感謝です!なんと二件同時にケーキ屋さんの工事をさせていただいたり。

本山で2世帯住宅をさせていただいたり。

写真は、江南のガレさん。

焼き菓子がおいしいんです!特にシュークリームが好きなんです。

でも本当はプリンが好きなんです(笑)

味もさることながらイケメンオーナーの人柄が素晴らしいんです。

http://www.galle-de-watanabe.com/
b0026392_9504487.jpg
b0026392_9505752.jpg


More
[PR]

by pote_long | 2009-12-30 09:51 | job

やっと

b0026392_14432077.jpg

今回の工事で使用する杉の板が入荷しました。
塀や、内装材に使います。

このままでは仕上げが出来てないので、工場で仕上げて使えるようにいたします。
その模様はまた後日。
[PR]

by pote_long | 2008-01-15 14:43 | job

お仕事

■豊田市 ガレージの計画してます。車3台になんとショベルヘッドのハーレーを納めます。隅っこにオーナーの趣味の部屋。二階には・・・。年内完成を目指します。羨ましすぎる。カッコいいの作りましょう!

■千種駅前でお店の耐震工事~店装工事着手します~。詳細は後日。

■本山で住宅の大規模リフォームの工事計画進行中。これも年内お引越し予定。

■江南市で木造住宅計画中 年度内完成予定で動いてます。
[PR]

by pote_long | 2007-09-19 10:07 | job

とっても暖かい感じのお家になってました。

昨日の完成Patyの模様を、お約束どおり。完成し色々収まると暖かさが加わって、とってもいい感じになりますね。また、お客様がたくさんきてとってもいい雰囲気の中、あっというまに時間が過ぎました。まるでプロのカメラマンと間違えられるくらいシャッターをおしてました(笑)
奥様のお店はこちら
http://www.harico.biz/
b0026392_1425434.jpg
b0026392_1432880.jpg
b0026392_1452865.jpg
b0026392_1454566.jpg
b0026392_1461425.jpg
b0026392_1471376.jpg
b0026392_147319.jpg

[PR]

by pote_long | 2007-09-15 14:07 | job

新築のお祝いに

今日は、先日引渡しが終わった南区のM邸の新築のお祝いで、なんとお招きいただいております。もう少ししたら、お祝いのオリーブをもって出掛けます。実はまだ完成写真が撮れてないので、それも兼ねてお邪魔します。なんとかお日様が出ててくれるとありがたいです~。写真は後ほど!ご主人が同業の建築士、奥様は洋服のリフォームをされていて、1階でお店も始められます。
[PR]

by pote_long | 2007-09-14 12:16 | job

こちらこそ感謝です。

昨日、打ち合わせで外出しているときに、来客が・・・。7月にOPENしたKARAKARAオーナーのご両親がわざわざ瀬戸の事務所まで来てくださった。『その節はお世話になりました。』『ご無理ばかり言いまして申し訳ありませんでした。』とおっしゃって、お土産まで。感謝しないといけないのはこちらの方です。ほんと良いオーナー、仕事にめぐり合えて感謝です。
b0026392_1311670.jpg

[PR]

by pote_long | 2007-09-13 13:11 | job

ぐっさん家

今日放送の『ぐっさん家』にうちで施工した2件が出ることになっています。
まだ30代前半の若いご夫婦のこだわりのお家です。
是非時間のある方は見てくださいね。
[PR]

by pote_long | 2006-10-21 07:50 | job