カテゴリ:job( 49 )

OPENしました。

POLA THE BEUTY三河安城店さんが無事に昨日OPENとなりました。実はうちの事務所の二階でも妹がSONYのエステサロンをやっていますが、変に気を使われるのもと思い、うちのスタッフが、オーナーには内緒にしてたそうです。ちょっと前に、告白したらしいですが。いやぁ。商売繁盛をお祈りしております!と共に綺麗な女性が増えることも期待してます。
b0026392_10523310.jpg
b0026392_1052457.jpg
b0026392_10525480.jpg

[PR]

by pote_long | 2006-03-11 10:55 | job

守山区の山口さん宅がテレビに

b0026392_1072811.jpg
そろそろ、オンエアの日が近づいてまいりましたので、告知しておきますが、弊社で新築工事をさせていただいた、山口さん宅が、今週土曜日の午後二時からテレビ愛知の「板東英二の虹スタ!」にご家族で出られます。地下の打放し部分に音楽室を持つ三層の住宅です。「ビデオに撮って販促に使ってくださっていいですからね」と嬉しいお言葉をいただきましたので、忘れないように録画しなければと思っています。お時間が合う方は是非ご覧くださいね。
b0026392_1075728.jpg
b0026392_1082058.jpg

なんか、久しぶりに三角の屋根をつくったような・・・・。
[PR]

by pote_long | 2006-03-08 10:09 | job

KT-HOUSE詳細報告

携帯画像ではなく、ちゃんとした?カメラで撮った写真をアップします。
b0026392_10131713.jpg
b0026392_10153518.jpg
b0026392_1016992.jpg
常滑の海の近くに建築したこのお宅、区画整理地域の中でまだまだ空き地だらけの中のど真ん中、ぽつんと建ちました。
b0026392_10134715.jpg
てこともあり、逆に現在はすごく目立つ立地条件なのです。
b0026392_101462.jpg
奥様所有のフィアット500も専用のガレージに収まり、LDから何時でも覗けるようになってます。
b0026392_10143533.jpg
車好きのガレージハウスオーナーって、ほんと憧れます。ひとつ夢がかなったオーナー・・・次は自分のディアブロに向かって頑張るとおっしゃってました。ほんと頑張ってください!
b0026392_10114239.jpg
b0026392_10123453.jpg
最後の2枚は趣味に走ってますがディアブロってお尻がいいですよね。
[PR]

by pote_long | 2006-02-20 10:17 | job

K邸が雑誌に掲載されました。

b0026392_19371148.jpg以前ご紹介した春日井市のK邸がリクルート社発行の月刊ハウジング2月号に4ページに渡って掲載されました。「憧れキッチン」特集とか・・・。ご夫婦とお子さんが、幸せそうに写ってる写真がなんとも言えなく暖かくて何よりです。ご夫婦独自のアイデアの家具や、また生活感が出てきて、ほんと良いお家になりましたね!また近いうちにお邪魔させていただきます。
[PR]

by pote_long | 2005-12-26 19:35 | job

今年最後の上棟

b0026392_1953675.jpg

今年もあと5日となりました。本日の大安に、最後の上棟を安城でさせていただきました。
某有名化粧品メーカーのエステサロンです。3月初旬のOPEN予定で施工させて頂きます。
詳しくは又来年、その時期に報告します。お楽しみに!
[PR]

by pote_long | 2005-12-26 19:05 | job

Y邸のインテリア、夕景他

b0026392_21533100.jpg寝室側からスキップしたリビングを見ます。

b0026392_21531020.jpg更にキッチン寄りに・・・。自分の好きな家具や、インテリアに囲まれて生活するって気持ち良さそうですね。宣伝になってしまいますが、こういったソファや細かい家具も全て自社工場で作成します。

b0026392_21545219.jpg今度は反対のPCテーブルとファイバーボックスで出来た引き出し

b0026392_21554060.jpg続いて見返しの階段と右奥寝室この壁面は分かり難いですが、スパチュラータ仕上げです。ん?それなにって・・・。調べて下さい。スパチュラータ


b0026392_223522.jpgキッチン窓(一休み)

b0026392_21564623.jpgウッドデッキと白砂利で出来た屋上手前は一階から上がれるタラップです。

b0026392_21582449.jpg二階子供部屋将来間仕切り予定で当分は開放して使います。おくの白いハシゴはロフトへ

b0026392_21585775.jpgアプローチ脇の行燈。これが実は表札です。

b0026392_21592610.jpg同じくサインが施された照明器具

b0026392_2158281.jpg東からプランター置きのあるウッドフェンスを見る

b0026392_21585781.jpg西側より玄関までのアプローチ。間接照明の下の部分でハーブを育てるとの事です。まだまだ沢山おみせしたいですが、少々疲れてきました。また次回。

[PR]

by pote_long | 2005-10-11 22:21 | job

新築披露パーティー

b0026392_0151010.jpg

今夜は以前からお誘いいただいていた、春日井のK邸にお邪魔してきました。ご夫妻のご友人数組とご両親の10人程で、ミニライブありのとっても暖かいパーティでした。
[PR]

by pote_long | 2005-09-28 00:15 | job

自社検査

b0026392_1652171.jpg

Y邸のサイン工事も無事終わり、今日は休日返上で、引き渡し前の自社検査をしてきました。この後、事務所検査、施主検査、最後にプロカメラマンの撮影を済ませ、無事引き渡しとなります。内部写真はまた後日ゆっくりと、おたのしみに!
[PR]

by pote_long | 2005-09-19 13:03 | job

守山Y邸をちょっとだけ

b0026392_17592933.jpg
打合せから先ほど帰りました。Yさん御夫婦も、工事が進むごとに笑顔で、ほんと羨ましいです。矢田川の河川敷からみえるお家です。詳しくは言えませんが、ちょっとだけ完成前に外だけ載せておきます。かっちょええでしょ。この調子で仕上げ工事が着々と終わり、外構工事も含め今月21日に写真撮影となります。お引越しは月末ですね。
[PR]

by pote_long | 2005-09-03 18:00 | job

お仕事

以前も載せた春日井市のK邸の内部です。
b0026392_9482018.jpg

床の張り分けといいモダンリビングって感じでしょ?
b0026392_9494095.jpg

二つある内のトイレの一つが階段踊り場にあったりします。
b0026392_9515596.jpg

酔っ払うと落ちそうなバルコニー、ん?開放感のあるバルコニー!カッコよさ重視!
b0026392_9534672.jpg

テントもショップ感覚。
[PR]

by pote_long | 2005-09-02 09:54 | job