<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大当たり

b0026392_23945.jpg
というか、全然波ないかなって思って向かいました・・・。6時前に着いたときは、「やっぱり・・。」って感じでした。でもなんとかロングだしできるか状態で入水、10分ぐらい一本も乗れずにいると、ちょうど干潮時刻ぐらいがめっちゃ良かったですわ!腰、セットは胸ぐらいですが、我慢していくともう一度ボトムに落ちてくれてインサイドまで乗り継げました。数十分の間でしたが、以外に以外、今日は最高でした!今日は汚名挽回でスパイラルさんが私を撮ってくれました。ありがとう!(笑)というのもなんとスケッグを家に忘れてきたからだったのです。先に帰りましたがその後どうだったのかなぁ・・?
b0026392_2391672.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-04-17 23:12 | surfing

続いてH邸報告

なんだかとりつかれた様に報告ラッシュの今日ですが、H邸も実は完成して、引渡しが終わってました。ほんとタイムラグがあってすいません。写真は外構工事終了直前のものです。奥様の満足げなお顔がとっても印象的でした。ん~それにしても大きな住宅です。
b0026392_17422386.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-04-14 17:42 | job

守山のY邸も中間報告

同じく中間報告ですが、Y邸も内装工事に拍車がかかってます。以前ご紹介した、地下に音楽室を持つ3層構造の住宅です。現在は外壁も進んで写真とはかなり違いますが、最近、このように真壁をつける住宅が目面しくなりましたよね。管柱が4寸(120角)の頑丈な家です。また報告します。
b0026392_173514.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-04-14 17:35 | job

春日井市K邸経過報告

K邸の中間報告です。
施主、デザイナー、プロデューサーと打合せを重ね、現在の現場の様子です。
実際はもう少し進んでますが・・・。どちらかと言うとインテリアの方が先行してますね。
ほんと少しずつ形になってきて施主より私のほうがワクワクしてるかもです。
また、報告させてもらいますぅ。
b0026392_17284048.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-04-14 17:29 | job

中村さんの車

えっと、親分仕様の下の写真の車種のお問い合わせが多かったのでご紹介しますと、たぶん、いや絶対ですが、シボレーのエクスプレス スタークラフトGTシリーズだと思います。それに凄いサウンド及びビジュアルのシステムが組んであります。まるで動く劇場みたいですぅ。でもルームミラーにナビ画面が写るのはびっくらこきました。中村さん、やりすぎです!
[PR]

by pote_long | 2005-04-13 08:37 | etc

昨日の伊良湖

b0026392_9141553.jpg
今日は相棒とって書きましたが音羽で中村さんと合流、急遽中村号(親分仕様のシェビー)に乗り換え海まで・・・。(運転:中村氏、ナビゲーター:ぽて)ん~ほとんど無風で腰波、セット胸ぐらいかなぁ。
b0026392_9243749.jpg
b0026392_9264586.jpg
b0026392_927376.jpg
写真は右のリンクにもありますスパイラルさんが一足先に上がったのでとってもらいました。あらら今日一のレギュラーが写ってると思ったのにぃ・・。残念!ってことでまぁ1月近く入ってなかったので、かなり疲れました。もう今日はくたくたで万歳でした。おわり。
[PR]

by pote_long | 2005-04-11 09:29 | surfing

久々相棒と海へ行きます。

明日は久々我が相棒トレブレで海へ行こうと思ってます。今月19日に開通した東海環状を使って品野赤津インターから行って見ようともくろんでいます。家からおそらく5分ぐらいでインター到着のはず、今までは東名三好まで30分近くかかっていたのでずいぶんと朝も帰りも余裕になります。金額的にも我が相棒にはETCが付いてるので行きは深夜割引(AM4時までにゲートイン)で30パーセントオフなんです。で調べてみたら、品野赤津~音羽蒲郡が通常1750円のところ割引適用で1225円、24捨25入で50円単位らしいので、結果1250円也!ん?これって今まで東名三好~音羽蒲郡1100円との差額150円じゃん!もうこれは使うしかないですね!と言ってるうちに腰腹までサイズアップのメールが・・・。明日は良い波に恵まれますように。
[PR]

by pote_long | 2005-04-09 11:51 | surfing

入学式

長い間更新ご無沙汰でした。今日は小学校の入学式でしたね。先日の卒業式に続きP長として祝辞を述べてまいりました。本当にピッカピカの一年生だったです。どの子も瞳がきらきらしてました。守っていかなきゃですね。宝物ですから。
[PR]

by pote_long | 2005-04-07 00:58 | etc