<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お約束の写真です。

春日井市K邸の写真です。実はまだオーナーのこだわりキッチンが入ってないので、実際には引き渡しが終わっていませんが、私自身が我慢できなかったので(笑)載せてしまいます。仕上がりの良さもお褒め頂きビルダー冥利に尽きます。
b0026392_9435594.jpg
b0026392_9441036.jpg
b0026392_9444472.jpg
b0026392_945818.jpg
OPENハウス日程も来月18日(土)19日(日)にきまり、その後の引越しと、とっても楽しみですね。
[PR]

by pote_long | 2005-05-30 09:51 | job

春日井市K邸が完成します。

久々の投稿です。今日は予告ってことで、ご勘弁願います。というかたった今日付が変わったので同日になるかもしれませんが、写真を整理して、完成写真をご覧に入れようと思ってます。今日施主立会いの検査でした。ご夫妻とお子様の三人でお越し頂き、常時笑顔で居て下さって本当に良かったなって、また良い出会いができて本当に良かったって、そんなふうに思える一日でした。では写真をお楽しみに!カメラ車に忘れてるんです。(笑)
[PR]

by pote_long | 2005-05-30 00:10 | job

今週は海へ行けません

残念ながら今回は日曜に海へ行けません。P長の充て職である会の総会なのです。ここのところ総会続きですが、昨日はほんとラッシュでした。一日に3件!まだ今月3件残ってます。そんなこんなで忙しい毎日をおくらせていただいていますが、数日前から喉が死ぬほど痛くて(多少は大げさですが)流石に今日、お得意様でもあるお医者様へ行って来ました。家系のせいか単なる父親譲りなのか不明ですが、すぐに扁桃腺が腫れるんです。唾も飲めないほどの今回は重症・・・。睡眠をできるだけ沢山とってくださいって言われました。熱は全然無いんです。まぁ時には休養って必要です。なんだか波も今週はなさそうですし。まぁきっぱり今週は諦めよっと。
[PR]

by pote_long | 2005-05-14 00:10 | etc

日曜の海~♪

こんな夜中にしか更新できないなんて・・・。ってため息ついていても始まりません。(笑)中村さん、図面ちょっと待ってね。と言う事で、なんと超一流サーファーの中村さんが(褒めすぎかなぁ)今回は撮ってくれました。やっぱり波乗りも一流ですが、カメラもタイミングを逃しませんね。今回はちょっと無理してロンスリで入ってみました。全然寒く無かったです。??とりあえず自分を二枚っと
b0026392_1181829.jpg
b0026392_1183740.jpg
続いて年の順で折坂君!
b0026392_1195049.jpg
で藤井君。やるじゃんかぁ・・・。
b0026392_1202317.jpg
最後にショートのクリちゃん、ん?コースターだねぇ!
b0026392_1211670.jpg
ということで粘り強く撮ってくれました。この恩はまたそのうちに・・・。リップから飛び出す姿を撮らせて頂きます。ということで今夜はこの辺で。
[PR]

by pote_long | 2005-05-10 01:28 | surfing

とうとう一度も

雪山に行かずにシーズンオフを迎えてしまった。
やはり根っからのサーファーなんだなぁって思います。
昨シーズンも数回しか行ってない記憶ですが、一度もってのはほんと有り得ないですわ・・・。と言う事で明日も海!波があることを期待して、そろそろ仕事やめてやすみます。また報告させてもらいます。(マメに更新しなきゃね。ちょっと反省)
[PR]

by pote_long | 2005-05-08 00:29 | etc