<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

構造計算書偽造事件について

大変な問題になってます姉歯一級建築士。私も同じ一級建築士です。長文になります。

More
[PR]

by pote_long | 2005-11-28 17:20 | etc

ら旋階段

b0026392_13461666.jpg

出番を待つ、ら旋階段
[PR]

by pote_long | 2005-11-21 13:46

常滑で

b0026392_13433376.jpg

本日大安で、上棟してます。
[PR]

by pote_long | 2005-11-21 13:43

b0026392_1924146.jpg

[PR]

by pote_long | 2005-11-11 19:24

新しいセミドライ

b0026392_1921788.jpg

オーダーしていた今年のセミドライウエットができてきた。先シーズンは裏起毛のお世辞にも軽いと言えない、またまた脱ぎにくい、さらに動き辛いタイプを着てましたが(最初から買うなよって?)今回は軽さ、柔らかさを重視!もしも寒い時はインナーで調整作戦にした。これだと、脱いでいる途中でも、インナーがまだ上半身を保温してくれるので、あわてて脱がなくっても良い利点があると思う。ツインジップで着やすさも抜群で、へたすると、ロンスリより動きやすいかも!
[PR]

by pote_long | 2005-11-11 19:21

昨日のチキン

といっても鳥料理ではありません。伊良湖ポイントの名前です。と前置きはさておき、フィンのインプレですが、昨日は既に夜明け前から南西風が結構強く吹いてて、思いっきり右に流れてるし、見るからにジャンク、その上入れるポイントも限られて、いつも入る東側は大会で使っていたので、西側に移動、こんな波ではフィンの状態なんぞわかんないやぁ・・・。って諦めてましたが、一本目から違いが発覚!スムーズなんです。思ったようなラインがトレースできると言うか、若干テールがルーズになって、自分にはこのほうが合ってるようなきがしました。ノーズへ歩いた時の感じとかは残念ながらわかんないですが、次回波の良い時にまたインプレします。
[PR]

by pote_long | 2005-11-07 13:51 | surfing

フィン

b0026392_12561195.jpg

新しいフィンを買ってきました。黒いのが今までのYUオリジナルのフィン、赤いのが今回買ってきたオーストラリア製のフィンです。YUの方が9.75、もう一つが10.ベースの巾はほぼ同じですがレイクの仕方と、首の部分が違うのが分かると思います。フィンで乗り味が変わるって言いますけど、まだ私にとって未知の領域。場合によっては、板を変えるほどの違いがあるって言います。そうそうプロでもないし板は替えられないので、これで変わったら、色々試してみたいと思ってます。まだ使ってないのでインプレは後日。あ、ディスプレイ用に台を家具工場で作っちゃいました。
[PR]

by pote_long | 2005-11-05 12:44 | surfing