<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

季節はずれの雪になりました。そろそろ左上の写真も変えないとって思ってましたが、もう四月ですよ!もっとも積もるほどではないですけどね。アクセスログによると北陸の方々から最近アクセスしていただいてるみたいですが、日本海側は大荒れなんでしょうね。
[PR]

by pote_long | 2006-03-29 19:09 | etc

IFYAの書籍

昨日はお昼から建築士会の常務理事財政検討委員会→常務理事会→全日空ホテルでIFYAの書籍出版パーティー→錦3→帰宅ということで午前二時を回っていました。パーティーでは菊竹先生や原田先生、それからマリ・クリスティーヌさんにも書籍にサインをもらいました。(ちょっとミーハーな自分に驚きましたが)その中でも原田先生には万博のグローバルループを手書きで添えていただきとても感動です。解散総会も終わったので、HPも下げなければって思ってます。
[PR]

by pote_long | 2006-03-29 12:06 | job

ファーストコンタクト

マイホームをご検討中のお客様から、今日明日のどちらかでお会いできませんか?というご依頼をいただきました。弊社のHPから資料請求をいただいて半月、静岡から瀬戸に帰ってこられるタイミングで、この運びとなりました。もともとのご実家が瀬戸でいらっしゃるようで、建替えをご検討中。最近本当に多方面から声をおかけいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。メールでのやり取りはさせていただいておりますが、今回が初対面、期待感と緊張感で柄にもなくドキドキします。(いつものことですが実は小心者なので)いずれにしても誠心誠意の対応をさせていただきます。あ、HPですが只今リニューアル中ですので、近いうちにリンクしたいと思っています。
[PR]

by pote_long | 2006-03-25 09:45 | job

王JAPANおめでとう!

いやぁ~昨日はもうお昼前からテレビに釘付けでした。ついにやってくれましたね。「王JAPAN」。ほんと最終回の最後の最後まで目を離せない歴史に残る良い試合だったと思います。途中、耐え切れぬ大舞台ゆえの川崎のエラーや、またシリーズ中の福留の不調、でも先日のツーランや昨日のタイムリー、やっぱりイチローを筆頭として、スーパースターの集まりですね。王監督も、決して順風満帆な人ではありません。苦労人なのです。頑張った人が勝てた!そんな大会でもあったのではないでしょうか?世界のホームラン王だから成せた采配だって思ってます。
[PR]

by pote_long | 2006-03-22 08:25 | etc

OPENしました。

POLA THE BEUTY三河安城店さんが無事に昨日OPENとなりました。実はうちの事務所の二階でも妹がSONYのエステサロンをやっていますが、変に気を使われるのもと思い、うちのスタッフが、オーナーには内緒にしてたそうです。ちょっと前に、告白したらしいですが。いやぁ。商売繁盛をお祈りしております!と共に綺麗な女性が増えることも期待してます。
b0026392_10523310.jpg
b0026392_1052457.jpg
b0026392_10525480.jpg

[PR]

by pote_long | 2006-03-11 10:55 | job

久々に

2週間ぶりに海に行けそうです。といっても週一が基本ですから1週空いただけなんですが、でもなんとなくものすごく長い間海に入ってないような気がするのは、サーファーの性なんでしょう。今日は頭から頭半ぐらいで、カレントもかなりきつい模様、VーLANDさんも書いてましたが、明日は新日かなぁ・・・。落ち着いてくれて胸ぐらいがベストなんだけどな。あ、そうそう今日は山口さんちがオンエアーの日、忘れずにビデオ撮りしなきゃです。一応mpegでも落としておこうかなぁ・・・。
[PR]

by pote_long | 2006-03-11 10:15 | surfing

守山区の山口さん宅がテレビに

b0026392_1072811.jpg
そろそろ、オンエアの日が近づいてまいりましたので、告知しておきますが、弊社で新築工事をさせていただいた、山口さん宅が、今週土曜日の午後二時からテレビ愛知の「板東英二の虹スタ!」にご家族で出られます。地下の打放し部分に音楽室を持つ三層の住宅です。「ビデオに撮って販促に使ってくださっていいですからね」と嬉しいお言葉をいただきましたので、忘れないように録画しなければと思っています。お時間が合う方は是非ご覧くださいね。
b0026392_1075728.jpg
b0026392_1082058.jpg

なんか、久しぶりに三角の屋根をつくったような・・・・。
[PR]

by pote_long | 2006-03-08 10:09 | job

卒業式

今朝は、いつもの朝と違いスーツ姿で・・・。地元の中学卒業式に来賓として出席してきました。いやぁ~涙もろいですわぁ。。こらえてこらえて、なんとかこぼさずに座ってましたが、卒業生の挨拶。。感動しすぎかなぁ。私もここから巣立ったので校歌も完璧に熱唱!さてと午後からはPOLAさんの引渡しです。まだここでは上棟の模様しか載せてなかったので、写真と共にまた報告させていただきます。
[PR]

by pote_long | 2006-03-07 11:50 | etc