リアルマッコイズ"HEAVENLY BLUE" Lot S613

なんか、何ヶ月ごしだろう、とうとうマッコイズの定番S613を買ってしまった。

めっちゃ気に入ってます。流石!
生じゃないジーンズを買うのは久しぶり。
b0026392_836128.jpg
b0026392_8362666.jpg
b0026392_8363861.jpg

[PR]

# by pote_long | 2007-06-25 08:38 | masterpiece

まもなくオープン

b0026392_13163638.jpg

蟹甲食堂28日にオープン今日はレセプションでした。ちょっと食べすぎたかな。
[PR]

# by pote_long | 2007-03-26 13:16

上棟

b0026392_9164089.jpg

年明け初めての上棟です。日進食堂。3月下旬竣工です。
[PR]

# by pote_long | 2007-01-31 09:16

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
b0026392_175486.jpg

[PR]

# by pote_long | 2007-01-01 01:08 | etc

はなトラcafe

b0026392_1415288.jpg

本日引き渡し。
オープン前に試食中!
詳細は後日!
[PR]

# by pote_long | 2006-11-16 14:01

ぐっさん家

今日放送の『ぐっさん家』にうちで施工した2件が出ることになっています。
まだ30代前半の若いご夫婦のこだわりのお家です。
是非時間のある方は見てくださいね。
[PR]

# by pote_long | 2006-10-21 07:50 | job

パッとしないね。

今朝もなんだかすっきりしない天気ですね。今日は一日事務所でお仕事、夕方から大須のデザイン事務所で打ち合わせ。
[PR]

# by pote_long | 2006-10-03 08:10 | job

多治見 南風

昨日は多治見の南風で伊良湖レジェンドに混じり、楽しい時間をすごさせていただきました。
なんといってもバリハイさんや、お仲間の台風14号アタック写真を、生写真(死語?)で
拝見し、『凄い』の一言。あれほどまでの波で、それもあれほどの沖でのライディングを
写真という形にできて、本当にうらやましい限りです。日々精進し、いつかって思います。
本当に良いお仲間で何よりですね。おそらく20年程前、まだKEEPERの鈴木氏がLOKO
のライダーの頃、石門に確か鈴木氏とターザン二人で入ってるのを上から眺め、鳥肌が立った
覚えがあります。そして、大勢の仲間と『いつか皆で入ろうなっ!』って言った事を思い出しました。
バリハイさんもおっしゃってましたが、あそこはまた特別ですよね。
[PR]

# by pote_long | 2006-09-28 15:20 | surfing

大安

b0026392_9421558.jpg

北区、GO邸上棟してます。
[PR]

# by pote_long | 2006-09-21 09:42

新品のグローブ

b0026392_21214359.jpg

誕生日に新品のグローブをゲットした息子。4年生ながらキャッチャーに決定。キャッチャーミットは学校にあるにはあるのですがもうボロボロ・・・。自分の物のほうがいいに決まってるってことで黒いキャッチャーミットを注文しておいたのが届きました。中々グローブって最初はカチカチで使えたもんじゃないですが、こうやってオイルを塗って手入れしながら使い込むほどに味が出て、自分の手に馴染んでくるんですよね。『使ったら磨く』癖にしないとね。道具を大事にするのも、上手くなる近道だと思います。がんばれ!盗塁されるな!
[PR]

# by pote_long | 2006-09-19 21:21 | etc