人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~っ!

午後11時少し前ですが、この辺で仕事キリにしよっと・・。今日は午前中遅れている耐震診断、午後から夕方まで今月上棟の2件分の打ち合わせ。もうふ~って感じですわぁ。でもホント感謝しなけりゃぁですね。年末までに2件も建てさせていただけるのですから。あ~あ、海行きたいねぇ。。。ぼそ。最近は煙草をやめた替わりにコーヒーにこだわったりしてます。マメを挽く作業から一日が始まるって感じで、なんか至福の時ですね、以前は煙草をくゆらせながら毎朝ぼーっとする時間が必ず必要でしたが、今はこれがあるから不要になりました。ほんと挽いてる時のマメの香りっていいですわ。今は色んな種類を物色中!

by pote_long | 2004-12-01 23:03 | job