人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一枚懐かしい写真

これも懐かしい写真ですねぇ。板からすると12,3年前でしょうか?あの超有名スノーボーダー、クレッグ・ケリーのシグネーチャーモデルでした。burton教でしたから(笑)。でもこの頃以前まではそんなにブランドも沢山なくって、シムスかバートンかはたまたバーフットかみたいな、そんな頃でしたね。よく見ると左手が異常に長いのにお気づきでしょうか?わかんないですよね。実はこの時左手けがしてまして、包帯グルグルでグローブがはまらず(汗)とりあえず手首ぐらいまで入れて先のほうはカポカポ状態でした。無茶してましたわこの頃。いぶし銀のクレイルエアー。初めて覚えたグラブがこれでした。ワンメイクでもパイプでも同じですがどこかをグラブしたほうがエアーって安定するんですよ!不思議ですがノーグラブの方が恐怖感があります。おそらく気がまぎれるのと(笑)コンパクトにちっちゃくなれるから安定感が出るのでしょうね。この後もずーっとバートンでした。たまに浮気はしましたが(笑)でも数年前にケリー死んじゃったんですよね。雪崩で・・・。彼らしいと言うかなんというか。かれはサーファーでもあったんですよ。うちの弟は伊良湖で偶然一緒に入水して感動してました。サーフィンも中々の腕前だったとか・・・。なにはともあれクレッグ・ケリー、ずっと私の中ではスーパースターです。
もう一枚懐かしい写真_b0026392_1011292.jpg

by pote_long | 2005-01-06 10:10 | etc