人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海北陸ブロック青年建築士協議会

表題の後期ブロック愛知大会が土日で行われました。私はこの会の監事として(片足卒業状態ですが・・・)参加してきました。今回は万博のサテライト会場である笹島会場の跡地利用について、7県の若手建築士と地域の建築を志す学生を交えてディスカッションしました。
東海北陸ブロック青年建築士協議会_b0026392_963277.jpg
19日(土)ワークショップ形式で14グループに別れ、現地を視察
東海北陸ブロック青年建築士協議会_b0026392_97141.jpg
~名古屋都市センターで作業
東海北陸ブロック青年建築士協議会_b0026392_975764.jpg
~サイプレスガーデンHで懇親会。
東海北陸ブロック青年建築士協議会_b0026392_984939.jpg
20日(日)作業のまとめ~発表~総評~閉会。という流れでした。驚いたのは学生の皆さんの堂々たる発表!また私たちプロの中でちゃんと発言できるあたりなんざぁ。「やるねぇ!」って監事、あ、感じ。決して「おっちゃん」ではないので、「最近の若い子」発言は決してしませんが、ほんと日本の未来は明るいです。私の性格上男子学生の写真は載せませんがご了承下さい。(正直、男子は誰が学生か分からなかったです)汗・・・。最後に、大変優秀だった、金城学院の皆さんです。2日間大変ご苦労様でした。
東海北陸ブロック青年建築士協議会_b0026392_99727.jpg
また私、写真に出てきませんねぇ。だってカメラマンですから~!!残念!!おわり

by pote_long | 2005-02-21 09:13 | etc