人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は海へ行けません

残念ながら今回は日曜に海へ行けません。P長の充て職である会の総会なのです。ここのところ総会続きですが、昨日はほんとラッシュでした。一日に3件!まだ今月3件残ってます。そんなこんなで忙しい毎日をおくらせていただいていますが、数日前から喉が死ぬほど痛くて(多少は大げさですが)流石に今日、お得意様でもあるお医者様へ行って来ました。家系のせいか単なる父親譲りなのか不明ですが、すぐに扁桃腺が腫れるんです。唾も飲めないほどの今回は重症・・・。睡眠をできるだけ沢山とってくださいって言われました。熱は全然無いんです。まぁ時には休養って必要です。なんだか波も今週はなさそうですし。まぁきっぱり今週は諦めよっと。

by pote_long | 2005-05-14 00:10 | etc