人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

一応、3日間だけ、土曜から月曜まで、休みにしました。土曜は波が無いって事でしたが一応海へ、予想通り、ロングでも厳しいほどの膝波・・・。日曜も似たような予想でしたが、弟と着いてびっくり!ゲットが辛そうな頭!一瞬目を疑いましたよ。早かったですが明け方からいい波で満喫させていただきました。ほとんどのショートの友人が諦めて。海に来なかったみたいですが、悔しそうでしたね。ほんと海って予想出来ない事多いです。その後またまた娘の応援に豊橋総合体育館へ向かい、渋滞の中家路に着きました。月曜はおとなしく朝からまたまた体育館へ、行った甲斐があり、チームも二試合勝ち優勝できました。娘もそこそこ活躍!満足。

by pote_long | 2005-08-16 11:19 | surfing