人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P900i

夏バージョンの藍
P900i_b0026392_8373148.jpg

これけっこう気に入って使ってます。何がいいって、このカスタムジャケットにやられました。ジーンズ好きなので迷わず藍を注文したのですが、いつ入荷するか分からないとの事。自作が目的だったのでいつでもいいやってことで注文!運良く1週間ぐらいで入荷しました。今でも中々入手困難らしいですね。作戦かなぁ、どこかの焼酎みたいに(笑)でもなにやら勝手に電源が落ちたりするバグ?がこのPにはあるらしいですが、ショップでお願いしたら、新しい対策済み機に変えてくれました。でもなにげに触ってると、電源落ちる事あります(汗)。

オリジナル馬!
P900i_b0026392_8422678.jpg

ということで、購入前からたくらんでいた革製ジャケットを自分で作りました。
なんかネットで検索すると、チタン製とか、木製とか色々あるみたいですが、牛革もありましたね。でも私のは馬革です。ストラップもおそろいで手製ですが、実はリアルマッコイズとブコのダブルネーム(結構貴重品です)の革パンを持ってるのですが、その裾なんです。タンソクの宿命ですが自分で切った後大事にとっておきました。その甲斐あって日の目を見ることが出来ました。もう一つのストラップもヘンプでもちろん手編みです。ん~A-2好きとしてはやっぱ馬ですわ。

by pote_long | 2004-10-07 09:08 | masterpiece