人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストインプレッション、他

昨日は6時前からニューボードでタンポポで入水しました。正面しか割れていないにもかかわらず某ショップが大会の準備をしていたので、始まるまでお邪魔しました。入ってみるとたるめだが腹ぐらいの良い波。新しい板も初日から良い感じで乗れました。前の板よりパドルも安定、ノーズも安定、回転性も良し。何より初日から前の板を上回る乗り味って、あまり無いですよね。慣れてきて前より良い感じって気づくのが普通ですが、初日からとは・・・恐れ入りました。その後ヤン君から電話があり、全日本で合流、初心者の女の子たちも参加してて、予想以上の人数、海の中でも相当うるさかったはず、その後Vland氏も合流。昼前から『あかばね食堂』プチ宴会、そのときのショット。
ファーストインプレッション、他_b0026392_1615622.jpg
ファーストインプレッション、他_b0026392_1622032.jpg
Vland氏、ムラクモ君に別れを告げもう一ラウンド全日本で入り終了!いやぁ『サンシャインラビッツ』のお二人、中々ガッツがあって楽しみですね。来週の試合応援してます!がんばってね!(Vlandさん写ってないです。私としたことがやっちまいましたね。尚、肖像権等で問題な方は私まで申し出てください)見に来た方はコメント書き込む事。

by pote_long | 2006-09-11 16:07 | surfing