人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

今日現在、というか昨日の夜で73.2キロ、なんと日曜の夜は71キロジャスト。サーフィンしてくると相当体力を使うみたいだね。おそらくその前日も73キロ台だったと思う。一夜にして2キロ以上も違ってる。お酒もタバコも現在はやらない(お酒はもともと呑めません)私ですが、ご飯が大好きなんですね。最近は出来るだけ『おかわり』を減らしてますが、中々体重って減りませんね。自分のベスト体重ってあるじゃないですか。ってことで何とか68キロまで落とし維持できたらなって思ってます。あ、多紀ちゃんも、チサッちゃんも身長も体重もあるからやっぱ、ロングだよぉ。失敬。

by pote_long | 2006-09-12 15:45 | etc