人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はアメカジ大好き

なのです。一つ前の投稿からもお分かりいただくように東洋とか、予算が合えばREAL MAcCOYSとか大好き人間です。出来れば一生、スーツ着なくても生きていける立場になりたいですね(笑)。住宅のオープンハウスの時にスタッフに言います。「普段着で出勤しろ!」って・・。我々はハウスメーカーじゃないんだから、個性の無いスーツは嫌なのです。正確に言うとメーカーとは差別化したいのですが、ただ単にスーツが嫌いってこともあります。(笑)よく団体の理事会等では「ラフだねぇ」とか褒められますが(爆)「でしょ!」の一言で相手にしない事にしてます。(これで世渡りできるかは不明ですが)

そりゃぁ、理事会にアロハ着てったら、言われますわね。
でもその柄が源平合戦の「那須の与一」と気付いたのはたった一人だけです。
誰かって・・・。それはちょっと言えませんがね。

by pote_long | 2004-10-18 18:40